2019年9月25日水曜日

jonnlynx*tora

皆様こんにちは。
気付けばオールラスト1点となっておりますtora柄シリーズ。
ファッション性の高い、ポイント使いが可能なアイテムです。
冬になると柄が着たくなる、本当に。


tora pullover/tora cardigan/tora skirt








ふんわり柔らかいモヘアの雰囲気と、温かみのあるシックな色で、一見強そうなtora柄を表現。奇抜すぎず上品なニュアンスに仕上げるjonnlynxのセンスが光るアイテムです。

以前リンクス柄もありましたが、それはそれは本当に良く着ております。
寒くなるほど手に取ってしまう。

スカートは膝下丈で女性らしく。
カーディガンは程よい緩さとシンプルな形。



カーディガンの程よい緩さは、中にシャツを着たりにもってこいです。
Gジャンも着れるので、カジュアルスタイルにもオススメです。










続いてはプルオーバータイプ。
カーディガンよりも着丈は短めです。
分厚すぎないニットなので、INしてもゴワゴワなりません。
ミリタリーな雰囲気にも合わせたい。
レザーパンツにも合わせたい。
そして、クリーンなイメージにも合う。


モヘアは着れば着るほど、雰囲気が増すお素材です。
お洗濯をするとまた風合いが増すんだろうなぁ、と楽しみです。
気になる方はお早目にご覧いただけたらと思います。


そして、ボトムスに合わせているのはTANの新作です。
今季最終デリバリーとなります。
数は少ないのですが、かなりのアイテム数が入荷いたしました。
プラスワンアイテムなど。。。お楽しみに!
tora cardigan ¥39,000+tax
tora pullover ¥36,000+tax
tora skirt ¥35,000+tax







9月店休日 4日(水)/10日(火)/11日(水)/18日(水)/24日(火)/28日(土)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿