2019年3月19日火曜日

jonnlynx*knit all in one&skirt

皆様こんにちは。
新作じゃんじゃん入荷中!!
毎日あたふたしてまして、すっかり更新がおろそかになってしまい申し訳ございません。

本日ご紹介しますのは、
jonnlynxの受注会でも大変ご支持が多かったこちらのオールインワン。
ドライでいて、心地よいお素材のwool 100%。
真夏でも熱がこもらず、本当に爽やかな着心地です。



knit all in one








pants内蔵型ドレスとでも言いますか、、、
とにかくストレスフリーで大人の女性のかっこよさ満載のオールインワンです。
一枚で着ていただくのも良いですが、上からざっくりとニットなどをレイヤードしてもいいですし、
先日入荷し完売しておりますが、5XL shirtsとの合わせも素敵です。
(5xl shirtsは再入荷致しますよ♡)

brick red(size:s)



お色違いのblack(size:M)



BACK OPENで、フロントとのギャップが堪りません。



カッティングが美しく、とてもバランスの良い一着です。



knit all in one ¥49,000+tax(brick-red/black)




そして、同じお素材のスカートです。
シンプルですがこの素材だからこそのグレード感、ニュアンスを楽しんでいただけます。

がっつり入ったスリットはボタンで調整できるのでご安心を。






スカートはショートパンツ内蔵型。
透けの心配もなく、着るシーンを考えられていて本当にありがたい。優しいな。


knit skirt ¥38,000+tax



ドレッシー過ぎず、むしろアクティブになれるスポーツウエアのよう。
かと言ってカジュアル過ぎず、フォーマルさもあるシリーズ。

タイトな部分をどう攻めるか…は人それぞれであっていいと思う。




3月店休日  11日(月)/12日(火)/16日(土)/27日(水)/28日(木)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿