2019年3月14日木曜日

jonnlynx*dress

皆様こんにちは。
ご紹介が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
今年の夏は一枚でさらりと着れる素敵なDRESSがたくさん欲しいな…と思っているのですが、今季のドレスの中でも一際存在感を放っております。


オフの日に着てこそ、何気ない日に着てこそ、かっこいい。
そう思っております。

 back strap dress










フロアレングスで迫力がありますが、コットン/リネンがメインのお素材なので、
どこかしら素朴さも感じられ日常にもさらりと着ていただける一着となっております。




backはこのようなデザイン♩



お色違いのホワイト。
黒より若干透けはございますが、素材の分量があるので下着のお色だけ考えていただければ全然問題なく着ていただけます。






そして、同じお素材でカシュクールタイプもございます。
デコルテ部分のカッティングの美しさ、裾にかけての広がり具合、本当に素敵です。
半袖のtee重ねも出来ますので、ノースリーブが苦手な方にもぜひ。



お色違いのブラック。







back strap dress ¥74,000+tax(white/black)
wrap dress ¥42,000+tax(white/black)



わたしって素敵、なんて少しの自惚れなんか感じながら過ごす毎日って楽しいのではないでしょうか。
フォーマル過ぎず、カジュアル過ぎない、日常にfitしてくれるdress達です。





3月店休日  11日(月)/12日(火)/16日(土)/27日(水)/28日(木)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿