2019年2月8日金曜日

R.ALAGAN 19ss start


“ジュエリーが人の心に触れ、長い年月を通して時代を超え、やがて誰かのアイデンティティとなりルーツとして愛されますように…”  

Designer REIMI TAKAHASHI


日常的に愛でることのできるジュエリー。
力強く凛としていて、女性でいることを誇りに思えるジュエリー 。だなぁと。。
BRANCHET EARRING








翡翠は強いエネルギーを持つ石として装飾品や、祭祀として使われる礼器として使われていたそうです。
たわわに実った果実のように瑞々しく、その存在感は圧倒的です。
深く美しい緑、モルトのような琥珀色なんかに合わせたらかっこいいなぁ…なんて想像しております。
BRANCHET EARRING(JADE) ¥50,000+tax
(余計なんですが、ジェイドという響ってなんて素敵なんだろうと。ミドルネームにしたいくらいです!笑)



空気を入れて膨らんだようなフープ。
小さめながらに主張のあるデザインで、デイリーにもフォーマルにもお使いいただけます。
わたくし、ピアス穴が下の方に開いている軟弱な耳たぶなのですが、重みも感じることはないので、気軽につけていただけます。
わたし世代は、下の方に開けている方が多いかと。笑



このぷっくりとしたフォルムがとても可愛いです。
PUFFY HOOP EARRING (SILVER 40,000+tax/GOLD 45,000+tax)




こちらも新作のフープになります。
いびつなフープを重ねて表情をつけて、控えめに耳元で主張いたします。

LAYARD HOOP EARRING (SILVER 35,000+tax/GOLD 40,000+tax)



こちらのlookはPUFFY HOOPとの重ねづけ。
とっても素敵です。




定番商品も入荷しております。
飽きのこないデザインで本当におすすめです!
 BALL HOOP EARRING ¥39,000+tax




BALL SIGN NECKLACE ¥38,000+tax



DOUBLE LINK CHAIN BRACELET ¥60,000+tax



すでに完売していてご紹介出来なかったアイテムもございますが、
今店頭に並んでいるアイテムは日常的につけていただきやすい推しのアイテムばかりです。

煌びやか過ぎない、無骨なニュアンスのララガン。
きっと虜になるはずです。
先ずは是非ご覧いただきたいです!





2月店休日  5日(火)/13日(水)/14日(木)/19日(火)/27日(水)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿