2019年2月21日木曜日

FUMIKA_UCHIDA*SILK_SLEEP SHIRTS LONG

皆様こんにちは。
入荷していてご紹介が遅くなってしまいましたシルクシャツ。
閃光の眼差しで見てしまう、美しい色。


SILK_SLEEP SHIRTS LONG








シルク羽二重を使用したパジャマシャツのディテールでVネックプルオーバーシャツワンピース。シルクは洗いを入れ程よいシワ感のある表情に。深めにラウンドした裾で重すぎない分量となっております。コクーンシルエットのふくらはぎ丈。



柄を合わせたりスタイリングの幅が利くアイテムかと。
洗いのかかった程よいシワがラフな印象なので全く仰々しくなく、
日常にさらりと合わせていただけます。
暖かくなってくると、こんな軽やかな素材で、綺麗色は絶対に着たくなるはずです!



お色違いのピンク。素敵なピンク色。
着ると全然派手じゃない品のあるお色です。



このラフな感じ、とっても好き。
こんな格好で放浪してたらかっこいい、、なーんて想像しております。



リズミカルな動きの余波…
SILK_SLEEP SHIRTS LONG ¥58,000+tax




今の時期にはニットを羽織ったり、ジャケットで合わせたり。
冬の素材とも相性抜群です。

どんなスタイリングにしようかと、ファッション欲が高まりますね。




2月店休日  5日(火)/13日(水)/14日(木)/19日(火)/27日(水)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿