2017年4月15日土曜日

jonnlynx* flutter tee

皆さまこんにちは!!

本当に暖かい日で気持ち良いですね〜
今日は、らしい!!Tシャツご紹介させていただきますね(^^)♡

jonnlynx fiutter tee

.

.

素肌がチラチラと・・・
ここまでTシャツにデザイン組み込まれてるのはjonnlynxだけではないでしょうか。
フロントがsimple!!

ですが、ネックや丈感は本当に絶妙なんです。
jonnlynx・・ツイてきます!!!!!



ヒップが半分、伸ばせば隠れます。
フロントだけinnしても。

 


今からの季節、トップス勝負だと思っております。
Tシャツこそ特別扱いしちゃいます。
なんでもいい”わけがなーーーーい!
素肌に触れるもの、こだわりましょう!!


自分”とゆう一番の表現方法はTシャツにあると勝手に思っております。。。


flutter tee ¥18,000+tax





*写真の転用・転載はご遠慮ください。


DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿