2017年4月6日木曜日

FUMIKA_UCHIDA*KNIT JUMP SUIT

皆様こんにちは!
まだご紹介していなかった、FUMIKA_UCHIDAより届きました新作。
一度着たらやみつきの、JUMP SUITです♩




KNIT JUMP SUIT



ストレッチ性の高い厚手のコットンニット。
コットンをベースに収縮糸を研究し、テンション感とキックバックを兼ね備えたオリジナル素材です!
このしっかりした素材だから、ぴったりシルエットを気軽に着ていただけます。


FITしますが、窮屈な感じは全くなく、肌あたりがしっかりとした立体感のあるものになっております。
メランジ感を出すために2素材を使って編み地を作成。
実際触ると納得の、拘りが詰まっております!!


背中の開きが女性らしく、Tシャツを重ねるのも◎



そして展示会での一幕。
着た瞬間、素材の良さと、とても綺麗な形にびっくりしたのを思い出します。
上からシャツを着たり、腰に巻いたり、コーディネイトは多種多様です。

とにかく触って、着てみていただきたい、本当にオススメな一着です!
他探しても、こんな素敵なJUMP SUITは無いですよ〜〜
¥58,000+tax



*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿