2016年2月23日火曜日

relax leggins pants

皆様こんにちは!

 本日ご紹介するのは気になってる方も多かった

NARUMI TAKIZAWAのレギンスパンツ。


まず目に飛び込んでくるのはモードなサルエルのデザイン。

リラックス感も感じられますね・・・♩

(ここだけの話、おみ足をも細〜くみせてくれます❤ ヒソヒソ)



そして腰回りのデザインは2重になっておりベースはハイウエストのレギンスです♡

着苦しさがないのもデイリーにはける魅力ですよねッ!


こんな感じです!



サイドのデザインはスエード素材との切り替えになっております。

ワンランク上のかっこよさが♩


カチっとしたスタイリングの時にもこのパンツでぬいて大人のリラックススタイルを楽しみたいものですね。

是非スタッフおすすめのパンツ、試着されてみてくださいね✨


relax leggins pants ¥26,000+tax 


2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
T・F   092 753 9700 
open11:00-close20:00


Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿