2016年2月18日木曜日

ETHNO TECHNO

皆様こんにちは〜

たまには洋服以外のBLOGでも書いてみようかなぁ〜と。。エヘヘ。



さて、音楽とファッションは絶対的に切り離せないものなのですが(突然すぎてスミマセン)


朝、お店に来て今日は何を聴こうかなぁ〜とSOUNDCLOUDをいじいじするところから私の一日は始まります。

暖かい日、雨の日、新作のお洋服が入荷した日、真っ赤な口紅をつけてみた日。。


毎日聴きたい音楽は違うものです。


(たまに、ゾーンに突入し一週間リピートする事もありますが)


最近 DRESDEN the mallow*で聞いてるMIXを勝手にご紹介させていただきます。笑

個人的にはハードなミニマルテクノやメタルも大好きなのですが、ここは大人な選曲と全体の世界観がしっかりあるDJmixを...




JAVID  /  Berlin




URUBU marinka / Blazil



Bumani / Berlin














DRIVEや夜のお供に...♫







2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
T・F   092 753 9700 
open11:00-close20:00


Instagram</


0 件のコメント:

コメントを投稿