2019年1月31日木曜日

marrow*19ss start

皆様こんにちは。
上品なフェイスを保ちつつ、ミニマルで定評のあるmarrowのBAGが入荷いたしました。
先シーズンは小さめをチョイスしておりましたが、今回はしっかり入る実用的なbagをチョイス!!
日常の傍にしっかりと寄り添ってくれる相棒になってくれるはず。


MESH SHOULDER











美しく編まれたシート状のメッシュ素材を使用したショルダーバッグです。
ハンドル部分のピン位置で、長さをコンパクトにして持つのもよし、ショルダーで持つのもよし。









口裏のマグネットがずらして付いているので…



閉じるとユニークなボリュームを生み出してくれます。
素材の雰囲気と、デザインが合間ってとても素敵なBAGかと思います。
あれやこれやお荷物が多い方にもおすすめです。



大きさは2種類。(内ポケット有り)
小さい方も長財布がすっぽりと入るサイズB5サイズ。
大きい方はA4サイズと言ったところでしょうか。。
MESH SHOULDER ¥32,000+tax
MESH LARGE SHOULDER ¥42,000+tax




またトートタイプも入荷しております。
軽く膨らみのあるナイロン素材をベースに、レザーのミニショルダーが付いております。
取り外しは出来ませんが、ドッキングのデザインにやられてしまいました。



ミニショルダーには携帯・リップ・鍵、などなど直ぐ取り出したい物を入れるのに
もってこい。整理整頓出来ますね!



縦42cm 横41cmと大きさもあって使い勝手は良いはずです。
ハンドルの長さ調整していただけたら肩にもかけることが出来ます。
(冬のごっついアウターにはキツイですが…)
スマートでいてスタイリッシュなbagかと思います!
CLING TOTE ¥29,000+tax



なんてことない日常にも気負わず持てるバッグ。
うん。頼りになる。





DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿