2019年1月25日金曜日

DOMENICO+SAVIO*BELTED DRESS

皆様いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます!
先日入荷いたしましたDOMENICO+SAVIOより、ベルト付きドレスのご紹介です。
とにかく昔に比べると夏が長い!!
旬な時期には、ワンピース欲しい〜というお声を沢山ちょうだいいたしますので
早目にチェックしてくださいね。


BELTED DRESS






その名の通り、ウエストに付いているベルトを巻いていただくドレス。
リネン+レーヨンのドライタッチな感覚のドレスは日常にとても取り入れやすい一着。
下にボトムスを合わせてレイヤードしていただくのもおすすめです。
今の時期には、ファーをばさっと羽織るのもクールかと。







前後逆に着ていただいて、ボタンを開けてルーズにも。



スカートととしても。



そして、お色違いのSAND WHITEもとってもクリーンなイメージで素敵です。









『乾いた空気
   永遠に続くサンドウェーブ
   自然が作り出したアートのような情景
   そんな幻想的な世界をインスピレーションに展開したコレクション』


広大な砂漠のイメージを色や素材などに置き換えて表現されているコレクション。
残酷すぎる暑さだった2018年夏。
軽やかな感じが日常にしっくりとくるんではないでしょうか。



BELTED DRESS ¥34,000+tax (SAND WHITE/BEIGE)
GOAT SUEDE SKIRT ¥39,000+tax (BEIGE)





1月店休日  9日・10日・16日・23日・28日

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿