2018年10月16日火曜日

jonnlynx*rough gauge hook cardigan

皆様おはようございます。
hookのディテールでカーディガンが登場です!!
たっぷりと空気を含んだふんわりモヘア。インナー次第でいかようにもスタイリングが可能なアイテムです。



rough gauge hook cardigan











あえて緩く編まれたふんわりニット、ってだけでもとても素敵なんですが、
hookの開け閉めでニュアンスが変わるので、これからの季節には持っていたい羽織になるのではないでしょうか。

こちらは下の方だけ留めて、後ろに抜いてややルーズに着ております。




hookを外して。。。
着る前にブラッシングをして、ある程度の抜け毛を取り、さらにふんわりと仕上げております。モヘア素材を最大限活かして、冬素材を存分に楽しみたいですね。
寒くなると、ジャケットやライダーズの上にもおすすめです!




こちらは、前後ろ逆に着ております。
ただただシンプルなtopsのように。この素材とカラーだけでもとっても可愛い。




お色違いのグレー。
白っぽいグレーのお色でとっても綺麗です。
こちらはジャケットの上に着ております。オーバーサイズのいいところ。




カラーはred(朱赤)/grayの2色展開です。
どちらも素敵なカラーリング。









軽くて温かくて、月日が経つにつれさらに愛着が湧くニット。
これから先、hookのディテールでお目見えしないような気がしております。
皆様お見逃しなくー。

rough gauge hook cardigan ¥58,000+tax



本日16日、明日17日は店休日をいただいております。
よろしくお願いいたします。




10月店休日→4(木)・12日(金)・16日(火)・17日(水)・24日(水)・28日(日)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿