2018年10月10日水曜日

FUMIKA_UCHIDA*OFFICER SHIRT&PANTS

皆様こんにちは。
とにかくかっこいい、とことん女前に着たいセットアップのご紹介です。
あ〜欲しいなぁ。。。


OFFICER SHIRT/PANTS











重量感のあるウールコットンギャバジン。スタンダードなカラーで緩やかに絞ったウエストライン。お写真には無いですが、サイドガゼット付きのラウンドした裾となっております。
肩章・フラップポケット・エルボーパッチから袖にかけて、ベースのお色と違う色の配色となっております。
とにかく、素材感とディテール共に、拘りが詰まっております。




同素材のパンツは、膝から裾にかけてなだらかに広がるフレアーシルエット。




パンツのポケットはウエスタンラインと、サイドシームポケットのダブルポケットのディテール。
ウエストベルトはアジャスタブルなマーベルト仕様となっております。










シャツはカーキベージュ、パンツはキャメルと、セットアップで着る時はベースのお色を替えて着ていただくのがおすすめです。
(肩章・フラップポケット・エルボーパッチ部分のお色とパンツのお色を合わせます。)




先日東京に行った際に、FUMIKAさんがこのセットアップを着てて、、、
目がハートに♡♡
上品でいて女前で、本当に素敵でした!
スニーカー合わせもまた素敵すぎて、福岡に帰ってきて速攻同じものを探しましたよ。笑




流行に流されない、定番として持っていたいアイテムです。
柄のスカーフとか、ベレーとか、小物も思う存分合わせたい。

OFFICER SHIRT ¥54,000+tax (khakibeige)
OFFICER PANTS ¥58,000+tax (camel)
*shirt/camel・pants/khakibeige  sold outとなっております。





10月店休日→4(木)・12日(金)・16日(火)・17日(水)・24日(水)・28日(日)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿