2018年9月27日木曜日

FUMIKA_UCHIDA*PAISLEY

皆様こんにちは。
本日は、ワードローブに無いよ!!と思ってしまう素敵なカラーリングでのセットアップをご紹介いたします。



PAISLEY PEAKED LAPEL JACKET
PAISLEY CLASSIC SLACKS










Wジャガードのペイズリー柄で、凹凸のあるニット地となっております。
ジャケットはピークドラペルで、ストレートシルエット。
フロント開きは打ち合わせの無い突き合わせで、一つのフックで開閉となっております。




ペイズリー柄というだけでも素敵なんですが、やはりこのカラーリング。
全然派手じゃない。むしろカッコよくて、手持ちのお洋服がまた違った雰囲気になるはずです。ニット地ということもあって、柔らかくラフさもあるところもいい。




スラックスパンツは、膝下から裾にかけて緩やかに広がるシルエット。
ほぼストレートに近い形となっております。
ウエストはマーベルト仕様。




セットアップで纏まったスタイリングも、もちろんいいですが、
せっかくなので皆さんの手持ちのお洋服にちょいと取り入れていただくだけでも
新鮮で今までとは一味違うスタイリングになります。
この素材にレザー合わせ、好きだなぁ。




そして、お色違いのグリーン。
上品な落ち着いたお色の、青みがかったティールグリーン。

PAISLEY PEAKED LAPEL JACKET ¥69,000+tax
PAISLEY CLASSIC SLACKS ¥43,000+tax




こんなお色を着て街を颯爽と歩いてたら、素敵です。
カジュアルスタイルにもいいし、ボトムスはアンダーパンツとしても。
かな〜り出番が多いアイテムになりそうです。


色々と妄想をすると…あぁぁぁ…スタイリッシュな塊やん。





9月店休日→7(金)・12日(水)・13日(木)・19日(水)・20日(木)・25日(火)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿