2018年9月14日金曜日

FUMIKA_UCHIDA*PAINT PRINT TIGHT SHIRTS

皆様こんばんは。
instaではupしてましたシャツ、blog upが遅くなり申し訳ございません。

さてさて、先日届いたばかりのFUMIKA_UCHIDAより、オリジナルプリントが目を引くアイテムをご紹介いたします。


PAINT PRINT TIGHT SHIRTS










長めの衿先、ラウンドした裾のラインでタイトなシルエットのシャツとなっております。
ポイント使いしたり、ジャケットの中からちらっと柄を見せたり、
凛々しいシルエットがとても新鮮で、スパイスとなるアイテムです。










腰に巻いても素敵です。
無地が多くなる秋冬は、ちょっと柄をプラスするだけでグッと印象が変わります。







PAINT PRINT TIGHT SHIRTS ¥39,000+tax



個人的に、どストライクな柄シャツ。
とにかく新鮮なアイテムになるのではないでしょうか。
難しそうと思っている方も多いかと思いますが、ぜひ店頭でご紹介させてください!
もちろん、メールでも^ ^




9月店休日→7(金)・12日(水)・13日(木)・19日(水)・20日(木)・25日(火)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿