2018年5月13日日曜日

Nymphs*day 3

皆様こんにちは。
本日もNymphsより…。
意志の力強さを感じるオニキスのフープピアスからレイヤードしてみました。
艶のないマットな仕上がりのオニキスは、とってもクール。

大人の女性にぜひ。





見るよりも着けてみたほうが、とても素敵なNymphs♡
こちらのピアスも、着けてみて納得のアイテムでした。
重たくなく、デイリーにポイント使いができます。



フープのピアスの下には、わたくしおすすめのピアスでレイヤード。



水晶ヴァージョンもございます。
こちらも清涼感があってこれからの季節に良さそうです。



ブラックとゴールドって本当に素敵な組み合わせ。



オニキスは他にも色々とデザインも豊富ですので、ぜひ店頭でご覧くださいませ。


本日はあいにくの雨ですが、暗がりで見る18kもとても素敵ですよ。
輝きをさらに感じていただけます。


Nymphsの受注会は明日までとなっております。
ぜひこの機会にご覧ください!本当に素敵ですよ〜〜





5月店休日→3日(木)・4日(金)・9日(水)・18日(金)・23日(水)・26日(土)
*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿