2018年5月12日土曜日

Nymphs*day 2

皆様こんにちは。
Nymphs pop up 2日目となりました。
ジュエリーのレイヤードは楽しみのひとつ。
年に2回開催されるので、少しずつ増やしていくのも◎


ピアスの穴もそれに伴い増えていく…。いや、むしろ増やしたくなるー。



今回は色んなデザインのピンキーリングも必見です!
もちろん全てのリングはサイズオーダー出来ますので、お手持ちのリングとの相性でお選びいただけます。



バングルの重ねづけもおすすめです。わたしはシンプルな上から2番目のバングルを狙っております。付けっ放しでいいし、シルバーと重ねても素敵かと。



天然石有り、無しもお選びいただけますよ!



そして今回とてもおすすめなこちらのピアス。とにかく付けてみていただきたい。
しなやかなつけ心地。体の一部になってしまうほど、しっくりと。



こちらのネックレスは、生まれた日の月齢をデザインしていただけます。
自分だけの特別なネックレス。





本当にご紹介しきれないほど沢山ございます。
14日まで開催しておりますので、ぜひのぞいてみて下さい!!
お待ちしておりますー。



5月店休日→3日(木)・4日(金)・9日(水)・18日(金)・23日(水)・26日(土)
*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿