2017年8月24日木曜日

jonnlynx*velvet pants

皆様こんにちは!
jonnlynxの新作より、とっても素敵なpantsのご紹介です!!
心踊る素材…velvet♡









タイ風のパンツのシルエットなので、上質なお素材をカジュルダウンして着ていただけます。velvet特有の黒の光沢感がたまらなく、コーディネイトをアップグレードにしてくれます。



リボンとの素材のギャップも美しい。。。
velvetのしなやかな素材が動きを出してくれるのでリボンを結ぶだけで雰囲気が出来上がります。



中には、打掛けのボタンがついていて固定できるようになっています。
リボンが外れたら、ストン!と落ちてしまうようなこともございませんよ。
ボタンで調節できるようになっているので幅広い体型の方にオススメです。



teeでカジュアルに合わせても素敵な装い♡
今の時期から楽しんでいただけるお洋服です。



この、リラックスな感じがたまらなく気分です!!
冬のニットにもとても相性も良く、いろんなお素材の組み合わせができるのもvelvetのよさではないでしょうか?
velvet pants ¥58,000+tax




営業時間変更のお知らせ
8月より下記の通り営業時間が変更となります。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

DRESDEN the mallow*
変更前 12:00-20:00
変更後 12:00-19:00(19時以降のご来店はお手数ですが、ご連絡くださいませ。)

DRESDEN
定休日 毎週水曜日&第1・第3木曜日
営業時間は今までと変わらず、11:00-20:00 となっております。





*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿