2017年8月23日水曜日

charrita*bag!!!!bag!!!!

皆様こんにちは。
デイリーユースにもってこいの、charritaのbag♡
コーディネイトも気張らず、程よい抜け感をプラスしてくれます。
ガンガン、バンバン入れても丈夫なんですよ!!







MEXICO CHIAPAS州インディヘナ女性による、手織りの布を使用したcotton 100%のbagです。しっかり強度もあり、お荷物もたっぷり入る便利なアイテムです!
幾重にも連なる編みが、とっても可愛いです。



手に持っても地面に着かないのも重要ポイント!
普段はいろんなシーンがあるので、肩にかけたり手に持ったり。。。と。



今回チョイスしているお色は2色。
秋を感じさせるcamel、coolな印象のblackです。どちらも使い勝手の良いお色かと思います。





内ポケットもあるので、とっても便利で重宝するbagの一つになる事間違いないです。
しかもcharritaのセンスを感じる配色です!!
¥16,000+tax



そして、こちらのbagも♡
mexico中北部の田舎でイクストという繊維を編み込んで作られたbag。
テキーラを作る植物の副産物としてメキシコではポピュラーなお素材です。



この大きさがインパクトがあって、コーディネイトに華を添えます。
大きいからと言って、こちらのタイプも地面には着かない大きさです!



お色違いのblack。
とてもシックなお色です。日にかざすとダークブラウンのようにも見えるお色です。
¥16,000+tax



charritaのbagはいつも即完売してしまうアイテムです。
ぜひお早目に見にいらしてくださいね!!


冬素材のお洋服に、あえて夏っぽい素材を合わせるのも粋です!!





営業時間変更のお知らせ
8月より下記の通り営業時間が変更となります。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

DRESDEN the mallow*
変更前 12:00-20:00
変更後 12:00-19:00(19時以降のご来店はお手数ですが、ご連絡くださいませ。)

DRESDEN
定休日 毎週水曜日&第1・第3木曜日
営業時間は今までと変わらず、11:00-20:00 となっております。





*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿