2017年5月7日日曜日

TAARA CLOTHING*High waist pants

皆さまこんにちはー!

DRESDEN the mallow*が最近よくPUSHしているレギンスですが!


TAARA CLOTHINGからも素敵なレギンスが到着いたしました♡

 High waist pants 

.

.

.

こちらはスイムウェアやヨガウェアとしてきていただけるシロモノです♩

伸縮性もあって着やすく、動きやすいのでついつい毎日着てしまうほど!


カラーは3色です〜
どれも素敵なプリントで迷ってしまいます^^

定番のリーフ柄にエスニックな幾何学模様と、ワイルドなレオパードがお目見え♩



水着なのでハリがあって少し光沢のある生地感。

一枚で着れる厚みも嬉しいポイントですよね!



また様々な素材にとてもよく合うんですよー◎

コットン、シルク、ニット。。。
何を合わせても粋な仕上がりに♡


これはやっぱり、一枚は必ず欲しいアイテムです! 


皆さまも是非♩

High waist pants ¥12,800+tax


*写真の転用・転載はご遠慮ください。


DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿