2017年5月30日火曜日

charrita*ABRIGO LINO LARGO

皆様こんにちは!
昨日に引き続き、メヒコよりご到着の真夏も絶対に重宝するガウンのご紹介です。
羽織は必需品ですよね!





長めの丈で雰囲気バッチリ!!
そして、何とも言えない深いお色のローズがとても上品です。
素材はリネン100%なので、これからの季節にも涼しげに着ていただけますよ。



袖口にはさりげないリボンが。。。グレード感もupいたします。
黒にピンクって、カッコよくもあり可愛くもあります♡女心を鷲掴み。



ポケット付きも有り難いポイントです。
デザイン的にも立体感が生まれるし、実用性もありますよね。



共生地のベルトは長さがあるのでだら〜んと垂らして、雰囲気出しましょう♩
幅も長さもあるので使い勝手が良く、本当に優秀です。



私、買っちゃったーーー!!!
¥27,000+tax (rose/white)





*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿