2017年4月16日日曜日

jonnlynx*stripe twirl dress

皆さま、こんにちはー!

もうすっかり汗ばむ陽気になり、毎日何を着るか考えますよね。

そんな方にプラスでオススメしたいアイテムが!!

そう。

"涼しいワンピース、ございます"

STRIPE TWIRL DRESS  

.


.


.


清涼感のあるラミー素材。

汗をかいてもベタベタせずにさらっと着ていただけます!


また程よい光沢感でかっこよく見えるのもラミーならでは♩



タイトル通り、捻った胸元のデザインが目を引きます^^

着物をも連想させるシルエットが雰囲気をさらに演出してくれますね。



ウエストでキュッとしばって。

ちょっとだけルーズに。

自分の気分で♩




背中チラり*

程よい加減の抜け感も然り!

ん〜

さりげないストライプ柄も粋ですね!



長さは調整も可能です。

一枚で着ても、デニムと合わせても^^

STRIPE TWIRL DRESS   ¥38,000+tax

遊び心でプラスで取り入れて頂きたいドレスです♩



*写真の転用・転載はご遠慮ください。


DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿