2017年4月7日金曜日

jonnlynx*runny shirts

皆様こんにちはー

もうお花見はされましたか??
ポカポカとゆったりとした風が吹く今日この頃。

この時期にオススメのお洋服をご紹介致しますね^^



jonnlynx RUNNY SHIRTS

.


.


.


何と言っても、肩から流れおちるようなカッティングが印象的です!

袖はわざとタラ〜んと着ちゃいます。

光沢感のある生地が緩くなりすぎず大人の雰囲気も演出してくれます♩

もちろん、真夏でも涼しく着ていただける素材です!




一枚でムーディ。

バックスタイルも然り!

ちょっとしたパーティにも着ていきたくなるお洋服です。




一枚でワンピースとして着たり、
ウエストインしてバランスよく着たり、
ワイドパンツと合わせてリラックス感を出しても◎





真夏の夜はこのシャツであなたと・・・♡



*写真の転用・転載はご遠慮ください。


DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿