2017年3月23日木曜日

jonnlynx*dual-layerd tank&tee

皆様こんにちは!
今日のblogでのご紹介アイテムは、持ってたら絶対にお役立ちのシリーズ。
jonnlynxならではの、気持ちのよい素材感&simpleだけど、
どこかカッコイイと思わせてくれる納得のtank/teeです!




dual-layered tank



タンクと言っても、幅のある、肌が出過ぎない優秀さ。
これからの季節ジャケットのインナーでも◎
一枚でも着ていただき易い形となっております。
先日blogでupしたカシュクールteeと同素材で、cotton100%のガーゼ素材。
着ていることを忘れてしまう程です。
第2の皮膚とも言えるのではないでしょうか。。。


お色違いの黒。
シンプルでカッコイイ形なので、小物で遊びを取り入れたいですね。


背中も開きすぎておらず、本当にさっくり1枚で着たいです♡
真夏も涼しげ〜〜♩


そして、形違いのteeタイプ。
袖をロールアップして、雰囲気で着ていただけます。
裾のたるみも大好物♡
お洗濯して、あえて少しよれた感じもとても素敵かと思います。
dual-layered tee




お色違いの黒。
潔く、白と黒のみのこちらのシリーズ。
「どちらの色がいいですか?」と聞かれたら…
「どっちも。」と即答してしまいます。笑。


こちらの素材ならではの生地感で、黒も優しさを感じます。


そして長めの着丈も嬉しいポイント。
上にベストを着たり、重ね着用のアイテムとしてもおすすめです♡
ウエストマークのベルトも◎
tee ¥15,000+tax(white/black)
tank ¥13,000+tax(white/black)


肌を出す季節になると、これでもか!!っていうくらいアクセサリーや小物が
プラスできるsimpleでカッコイイtee&tankです。
今しかないアイテムです。お早目に〜〜♩



*写真の転用・転載は固くお断りしております。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram



0 件のコメント:

コメントを投稿