2017年3月25日土曜日

jonnlynx* leopard Jacquard coat

皆さまこんにちは!!


今日はどんな方もお好きなのでは・・?

レオパード柄♡

ご紹介させていただきますね。
leopard Jacquard coat


今やレオパード柄のアイテムは本当に沢山ありすぎますが、
声を大にして・
今こそ!!今こそ見ていただきたいー!!!!


この光沢!!!!なのにヤらしく感じない。
レオパード柄も素材や形で表情が本当に変わりますね。
光沢感もジャガード織で上品に見えます!
すごく大人な雰囲気のレオパード柄のcoat♩
ノーカラーでcool!!!

cupra 100%
裏地はサーモンピンクのようなterracotta。
それをあえて見せたいように歩きたい!!(o^^o)


小ぶりなレオパード柄なんです
遠目からはゴールド風。
だけどジャガード織だから・・・♡
中はタンク、キャミ、薄く・薄くして着たくなっちゃいます

coat ¥62,000+tax

pantsもございますが、一足先にcoatが届きましたので(^_^)
入荷次第またご紹介させていただきます〜♩


*写真の転用・転載は固くお断りしております。

DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram



0 件のコメント:

コメントを投稿