2020年2月23日日曜日

FUMIKA_UCHIDA*CANVAS BONDING PAINTER PANTS/SHORTS

皆様こんにちは。
ご紹介が遅くなってしまい申し訳ございません!!
いよいよ始まりましたFUMIKA_UCHIDAの新しいコレクション。
驚きと感動でワクワクが止みません。
本日は入荷第一弾より、素敵な素材のパンツをご紹介いたします。


CANVAS BONDING PAINTER PANTS










BAGに使用したリネンの帆布生地にカットソーをボンディングすることで着心地を良くし、衣類用として提案するファブリック。
生地の厚さを活かした腰位置ではくストレートシルエットのペインターパンツ。



サテンやシルク、ニットなどと合わせてカジュアルにならないように合わせていただくのも素敵です。



太すぎないストレートシルエット。
分厚くて固そうなんですが、足を入れるととても心地いい。



そして同じ素材の膝下丈のショーツタイプ。
難しそう。。と思われる方も多いかと思いますがスッキリしたシルエットで
着ると納得の一本。



ロールアップして白い生地を見せてアクセントに。









ナチュラルなリネン素材に濃いブラウンのレザーパッチが映えますね。



急ぎ足でご紹介しましたが…
いよいよ始まりましたFUMIKA_UCHIDA
本日ピンストライプのシリーズやスカーフも入荷いたしました。
また少しずつご紹介できるよう準備いたします!

CANVAS BONDING PAINTER PANTS ¥52,000+tax(34/36/38)
CANVAS BONDING PAINTER SHORTS ¥48,000+tax(34/36)
SATIN CAMISOLE ¥52,000+tax


まだまだ寒いこの季節に、ニットを合わせたりツイードを合わせたり…
素材の組み合わせでグッと素敵なスタイリングになります
ガシガシした素材を女っぽく着こなすなんて粋ですね。





2月店休日 1日(土)/2日(日)/5日(水)/14日(金)/15日(土)/26日(水)

DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿