2020年1月22日水曜日

Nymphs pop up store

皆様こんにちは。
いよいよ今週末から開催となりますNymphsのpop up store
半年に一度、沢山のラインナップが揃う貴重な機会となっております。

わたしも愛用している18K ジュエリー
もはや体の一部化していると言っても過言ではございません。
付けっ放しでいいという信頼、普遍的な輝きは着飾らないすっぴんの時だって
気分を高めてくれます。

今回、わたしの要望でイヤーカフや、トップにポイントのあるネックレス、
もちろんバングルやリングなどもお願いしております。

ピアスを開けていない…という方でも楽しんでいただけるラインナップですので
多くの方にご覧いただきたいと切に願っております。

期間中デザイナー林氏も在店いただいております。
セミオーダーや色んなわがまま聞いてくださいますよ!
マリッジリングなども承っておりますので、林氏が在店いただいている時に是非
ご相談ください!

それでは皆様お気軽にご来店ください!!
心よりお待ちいたしております♡
わたしもすごく楽しみです。








1月店休日 1〜4日/9日(木)/17日(金)/18日(土)/21日(火)/29日(水)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿