2019年10月2日水曜日

DOMENICO+SAVIO*BELTED JACKET&EASY SLACKS

皆様こんにちは。
DOMENICO+SAVIOより日常にもってこいのセットアップが到着いたしました。
ジャケットだけどリラックス感満載です。


 BELTED JACKET/EASY SLACKS











縦糸と横糸の色を変えて織り上げられた、オリジナルシャンブレーのお素材。
空気を含んだように軽くてソフトタッチ。
気軽に着ていただけるアイテムです。
付属のベルトを垂らしたり、巻いたり自由にアレンジ出来るのも嬉しいポイント。



同素材のパンツです。
ウエストはゴム仕様でイージー。
これからの季節はざっくりニットも合わせたくなるシルエットです。



お色違いのブラック。チャコールグレーに近い黒になります。
後ろのお写真を撮り忘れてしまいましたが、後ろ中心に深く入ったスリットを利用して
半身だけウエストマークしております。




全体をマークしてもいい。



3月4月もまだまだ寒く、そんな季節まで着ていただけるお素材は、
本当に重宝するかと思います。
大人がルーズに着る、でもルーズ過ぎないセットアップ、オススメです!!
BELTED JACKET ¥51,000+tax(camel/black)
EASY SLACKS ¥33,000+tax(camel/black)



こちらのお素材でコートもございます。
そちらも近日中にご紹介いたしますね!



10月店休日 8日(火)/9日(水)/19日(土)/25日(金)/31日(木)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿