2019年8月23日金曜日

FUMIKA_UCHIDA*LIGHT WOOL FLANO JACKET&2 TUCK CUT-OUT SLACKS

皆様こんばんは。
いつご紹介しようかと…
店頭からなくなるのがさみしく、正直勿体ぶっておりました。
遊び心がある、とは何かちょっと違う…
戯れたい、みたいなそんな感覚さえおぼえるセットアップ。
新しいジェントルウーマンの姿形ではないでしょうか。とにかく最高です。


LIGHT WOOL FLANO_DOUBLE-BREASTED JACKET
LIGHT WOOL FLANO_2TUCK CUT-OUT SLACKS







イタリア糸を使い、日本の織機で織られた薄手のフラノ生地。
繊細なトップ色は輸入糸ならでは。
二層で構成される左フロントの下前立てを内側のテープで留めて着るディテール。
ノッチドラペル、セミダブルフロントの1つボタン。
スラックスは膝開きのディテールでハイウエスト。
ボタンはイタリア製のホーンボタンが使用されています。



ムードある曖昧な色味がグッとくる。
インナーの色を変えるだけでも違ったニュアンスを楽しめます。
かっちりしたい時、遊びたい時、その時の気分で如何様にもスタイリングできるのではないでしょうか。
袖裏は女前なストライプ。



膝開きもハード過ぎなく、とても上品。
寒くなったら下にもう一枚ボトムスを合わせて、チラ見せを楽しみたい。
しかも温かいなんて。。



お色違いのグレー。
濃くもなく、薄くもない、絶妙なグレー。
色んなグレーがあると思うのですが、お洒落なグレーやな〜と思います。
ブルーやピンク合わせなんかも楽しみたいお色です。



LOOKでグレーにホワイトのブーツカバー合わせがあったので真似してみました。
ドキドキするくらいかっこいい。






着ると気分が上がり過ぎて馬鹿みたいに舞い上がっているのですが…笑
丹精なものづくりというのは真心ですね、はい。
LIGHT WOOL FLANO_DOUBLE-BREASTED JACKET
¥93,000+tax
LIGHT WOOL FLANO_2TUCK CUT-OUT SLACKS
¥72,000+tax






8月店休日 1日(木)/2日(金)/3日(土)/8日(木)/15日(木)/27日(火)/28日(水)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿