2019年5月14日火曜日

taara*2019ss

皆様こんにちは。
夏はもうすぐ、そこ!!と感じる今日この頃。
思いっきり楽しめる夏のアクティビティの計画などされていることかと思います。

夏と言ったら、yoga&swimブランドTAARA
新柄はどこかレトロさも感じられてとっても素敵です。


それでは早速。
日焼けしたくない方必見のラッシュガード。
スタイリッシュなデザインと柄、機能性も備わっておりますので海でも思いっきり泳げます。





caviar(キャビア)柄



定番のハイウエストレギンスのsnow dot柄。
ベースの色は濃く、ランダムなdotなので細っそり見せてくれます。



レギンスは全ての柄で、透け防止の2重構造。
何も気にせず白も着れて、嬉しい心遣いです。



そして、今期初お目見えのバルーンスリーブのラッシュガード。
ふわっとしているシルエットですが胸元のVネックが効いているので甘くなり過ぎず、
こちらは是非タウンユースにもオススメしたい♡



紐をキュッと結んで、ショート丈にするのいいなぁ…



他にも多数のアイテムが入荷しております。
日々のジム通いしている方、
サーフィンやビーチでも大人な装いができるtaara。
スポーティー過ぎないところも女心を擽ります。



caviar rash guard ¥13,800+tax(caviar)
high-waist leggings ¥13,600+tax(caviar/snow dot)
balloon sleeve rash ¥16,000+tax(caviar/snow dot/brown dot)


近日水着も到着予定です。
泳げないけど海が大好きで、毎年買ってしまうのですが、、、
taaraは以前買ったものを組み合わせながら楽しめるというのが、また最高なんです。



そして、明日15日は店休日となっております。
どうぞ宜しくお願い致します。



5月店休日  2日(木)/3日(金)/4日(土)/5日(日)/15日(水)/24日(金)/25(土)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿