2019年4月23日火曜日

New Brand*Brick

皆様こんにちは。
本日ご紹介するのは、今季よりお取扱いをスタートしておりますレザーブランド
「Brick」のご紹介です。
素敵なご夫婦が真摯に製作しているプロダクト。
気が付いたら軽く5.6年は使ってるな〜みたいな相棒となっていることかと思います。



先ずは、英国のスクールバッグから着想を得たデザインのサッチェルバッグ。
お気に入りポイントは、結構物が入るのにデカく見えないこのフォルム。
スマートに、日々のスタイリングに馴染むことが出来ます!




ショルダーの長さも変えることができるので、その日の気分で。



出し入れも簡単。毎日のように使うものは、実用性も必要ですよね。



入り口はゆったり。物の出し入れがスムーズ。



中に長財布を入れているのですが、ギリギリですがちゃ〜んと締めることが出来ます!



BACKは携帯がすっぽりと入るポケット付き。



続きましては、お財布。
私も使っているのですが、使っているからこそ分かる良さをご説明致します。



意外と入るのね。というコイン入れ。
スマートな見た目からは分からないくらい、本当に入る入る♩
しかも外ポケットという有り難い構造。



中に仕切りがあって、カードとお札を分けて入れる事ができます。
お札は二つ折りで取り出し易い。
しかもZIP部分がカーブしているので、お札をファスナーで巻き込むこともございません。



外ポケットには、頻繁に使うPASSなどを入れることが出来ます。



ZIPはYKKのヴィンテージファスナー。
かっこいいです。


SATCHEL BAG ¥39,000+tax
WALLET ¥25,000+tax


毎日のように使うアイテムだからこそ妥協はしたくない。
こうだったらいいのに…を堅実に叶えてくれているBAG&WALLETです!
とってもオススメです。



そして、明日24日から25日までの2日間はお休みをいただいております。
秋冬シーズン最後の展示会となりました。

すでに来季に向けてそわそわされている方!
来週からは全てのお写真を見る事が出来ますので、是非ご覧いただけたら嬉しいです!
私の暑苦しいトークが待っておりますけども。笑



4月店休日  4日(木)/8日(月)/9日(火)/10日(水)/24日(水)/25日(木)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿