2018年7月30日月曜日

MARROW*leather bag

皆様こんばんは。
NEW BRAND【MARROW】のご紹介です!
お客様からオリジナルですかー?と聞かれましたが、、、うちはmallowで「L」でございます。笑


先ずはこちらのMINI DRUM BAG。
クロスされたハンドルがポイントになっております。
直径15cmで小さいながら必要なお荷物はしっかりと入る優れもの。
内側のヌメ革がちらりと見えるのも、上品な印象です。


お出かけが楽しくなりますね♩
MINI DRUM ¥29,000+tax (cow leather)



続いては、FLATなショルダーバッグ。
ショルダーを腰に巻いてWAIST BAGとしてもお使いいただけます。
(分厚いニットの上にはキツイかもです。。。)



スタイリング次第で長さ調整が出来るのも嬉しい。
長財布だと上から少しはみ出る大きさです。
それでも必要なお荷物はしっかりと納めていただけるので、デイリー用にオススメしたいBAGです。
FLAT SHOULDER ¥29,000+tax (cow leather)


続いてはPILLOWという名のBAG。
口を絞ると三角形のような形になります。
これはお荷物は入らない!!www という事で沢山入れないでください。
折財布、携帯、LIP、くらいでしょうか、、、。



ただただ持っているだけで素敵。
スマートにお出かけしたい時に持っていたいBAGです。
PILLOW ¥20,000+tax (cow leather)



ミニマルなデザインのMARROWのBAG。
今回は、可愛げのある小さめサイズをPICKしております。
japan madeに拘ったクオリティも、ぜひ店頭でご覧いただければと思います。




DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿