2018年6月19日火曜日

jonnlynx*ruffle shirts

皆様こんにちは。
お久しぶりの更新すぎて、大変申し訳ございません!!!
本日は完売しておりましたこちらのトップス↓が再入荷してまいりました。
blogでも初のご紹介となります!




ruffle shirts







セットインスリーブで、きっちり感のあるこちらのトップスはとても女性らしくもあり、
かと言ってかっちりし過ぎないリネン100%の素材がちょうど良い塩梅に仕上げてくれます。しかも5分袖というバランスも◎
frontは長さはありますが、、、




back styleはご覧のとおり、ショート丈というバランス。
とても印象深い一着となっております。
実際着てみると、そんなに肌が出過ぎないのも嬉しいポイント。



teeばかりじゃ飽きるし、そんな時涼しげでいて雰囲気もガラリと変わるこちらのアイテムは本当におすすめです!
夏のオールブラックは素材の組み合わせも楽しみの一つですよね。



そして完売しておりましたこちらのレザーパンツも入荷しております。
個人的にもかなり愛用してて、探してもこんなシルエットは何処にもないだろうと思います。本当におすすめなのでぜひご試着いただけたら嬉しいです。
レザーラバーとして、、、全力推しです!!
ruffle shirts ¥28,000+tax
horse leather pants ¥85,000+tax






*写真の転用・転載はご遠慮ください。

6月店休日→1日(金)・7日(木)・12日(火)・13日(水)・14日(木)・21日(木) ・30日(土)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿