2018年5月27日日曜日

jonnlynx*hole dress

皆様こんにちは。
本日ご紹介するのは、真夏に1枚でさらりと着ていただけるtee dress。
jonnlynxらしいリラックス感漂う素敵なdressです。



hole dress











腰ひもを後ろに通して着ていただくdress。(通さなくてもok)
ゆったりとしたサイズ感と、袖幅・袖丈が絶妙です!
30度超えになると、やっぱりこんなcottonのdressが欲しくなりますよね。






お色違いのブラック。




ウエストで巻いてコンパクトに、mini丈でも着ていただけますよ。



下にボトムスを合わせても、大人な雰囲気で素敵です。
hole dress ¥30,000+tax


こちらのdressはベーシックカラーの2色展開となっております。
アウトドアになる今からの季節、エッジィなtee dressで夏を楽しみましょう。
あー、すずしい。




5月店休日→3日(木)・4日(金)・9日(水)・18日(金)・23日(水)・26日(土)
*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿