2018年2月23日金曜日

jonnlynx*back ruffle shirts

皆様こんばんは!
本日ご紹介するのは、昨日のblogでupしましたシャツのシリーズです。
こちらもwhite/black/stripeの3色で入荷しております。

back ruffle shirts








back openの雰囲気とは真逆なミニマルなフロントのデザイン。
着た時のhalf sleeveがとってもバランスがよく、大人っぽさも感じられます。



これって、はだけないの?と思われた方!
いくら動いても脱げるなんて事ございませんのでご安心ください。
肩でしっかりホールドされているので、後ろが開いているなんてこと忘れるくらいです。






back ruffle shirts ¥26,000+tax(white/black/stripe)



本日も新作が到着しまして、店内かなり埋まってまいりました!!!
日差しも春らしくなって来ましたので、ぜひ見にいらしてくださいね。


そして、明日24日(土)は店休日となっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
宜しくお願いいたします。




*2月店休日→2日(金)・14日(水)・15日(木)・24日(土)

*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿