2017年8月12日土曜日

jonnlynx*flont hook tee

皆様こんにちは!
待望のjonnlynx第一弾、到着いたしました!!!
先ずは、展示会の時にも衝撃を受けた、
「何かいっぱいフックがついてるんですけど〜〜。」と思ったこちらのteeのご紹介です♩










カーディガンでももちろん着れるのですが、今の時期はあえてのteeとして着ていただきたい。マニッシュな装いにぴったりハマります。
hookがさりげなくポイントになっていて、今までになかった新鮮さを感じます。



お色違いのpigmentもカッコよくて、どちらのお色も捨てがたい。。。
こちらの色は、さらにhookが目立ってさらに個性的な印象になりますね!



これでもか、、と開けてhookを主張したい気分になります。
また、袖の長さもjonnlynxらしい、とても雰囲気の出る袖丈となっております。



今は一枚で、寒くなったらインナーやニットの下にレイヤードして……、
色々とコーディネイトの幅があるアイテムになっておりますよ!
flont hook tee ¥16,000+tax(white/pigment) cotton 100%



買っておけばよかった。。。ってなるjonnlynxのカットソー。
シンプルだけど、、、
いやいや32個ものhookがついているので大変な手間がかかっておりますhook tee、
全力でオススメしたいアイテムです。
皆様お見逃しなく!!!



営業時間変更のお知らせ
8月より下記の通り営業時間が変更となります。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

DRESDEN the mallow*
変更前 12:00-20:00
変更後 12:00-19:00(19時以降のご来店はお手数ですが、ご連絡くださいませ。)

DRESDEN
定休日 毎週水曜日&第1・第3木曜日
営業時間は今までと変わらず、11:00-20:00 となっております。




*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿