2017年5月16日火曜日

FUMIKA_UCHIDA*DENIM CORSET

皆さまこんにちは!
昨日のINSTAGRAMにUPしておりました、こちらのベルト。
コーディネイトのスパイスにとってもオススメなアイテムです♩





 DENIM CORSET


FUMIKA_UCHIDAオリジナルDENIM素材は、追捻を入れた糸を使用し、微妙なシルケット加工をかけることで、ケバ感の少ないドライタッチ感が追求されています。







ウエスト部分にはコルセットボーンが使用されているので、形崩れもなく、すっきりとした印象に仕上がります。ワンピースやシャツ、オーバーサイズのTEEなどにも、
ぎゅっとまとめて、女性らしいバランスが楽しめます♩


また、同素材のボトムスとセットでコーディネイトしていただき、あたかも繋がっているかのような雰囲気も可愛いかと思います♡






お色違いのブラック。素材のあたりが絶妙で、これまた雰囲気のあるお色です。
ブラック×ブラックも素敵です。



そして、独特な柄のカモフラージュ。
柄でさらにアクセントになりますね!



ズラして留めたり、きっちり留めたり、足袋に使われている「こはぜ」で自由に
お使いいただけます。


3段階のアジャスター。
留める時は中央から留めていただくと良いですよ!面倒な感じはしますが、慣れれば
お手の物。ぜひオールシーズンお使いいただきたいアイテムです。
DENIM CORSET ¥39,000+tax


どのお色もそれぞれの良さがあって迷いますね!
ぜひお手持ちのお洋服との合わせを想像してみてください♡
いるかもー、、、可愛いかもー、、ってなりますよ!





*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿