2017年2月14日火曜日

jonnlynx*17ss start!!!!

皆様こんにちは。
jonnlynx 17ss start いたしました!!
先ずは、定番military tee & black denimのご紹介です♩






スタッフ全員愛用してますmilitary tee…。まだまだ寒いこの時期に重宝する
long sleeveです!
1枚だけじゃ不安になってしまうのは私だけではないはず。。。
洗い替え必須アイテムです。


雰囲気のある素材、ネック、袖口、袖の長さ、そしてシルエット。
さらに、何度洗っても丈夫ときたら、何も申し分ございません!
超定番という名にふさわしい、カットソーです。






今季は、ホワイト・カーキの2色展開です。
どちらの色も使い勝手が良いですよね。
military tee/long sleeve ¥10,000+tax


そして、jonnlynxといえばブラックデニム。
丈が短くなり、若干のフレア具合が、これか訪れる春夏のコーディネイトを
軽やかに見せてくれます。


もちろん裾は切りっぱなし。
足元も色々とコーディネイトできる着丈って嬉しいですよね。
まだまだ寒いからソックス見せ&ブーツでコーディネイトしたいなぁ。。。
student boots cut denim ¥25,000+tax



military teeのhalf sleeveも届いております♡
また別コーディネイトでご紹介いたしますね。
気がついたら無い!!っていうアイテム 2トップです。皆様お急ぎください!!



*写真の転用・転載は固くお断りしております。

DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿