2016年9月28日水曜日

jonnlynx*a series of black formal

こんにちは〜!!

福岡はあいにくの雨ですが、jonnlynxからメンズの雰囲気たっぷりの
セットアップをご紹介していきます。COOLに.



.

.

.










インスピレーションはメンズの着こなし。
なんでもいいというわけではありません!
着こなしでどれだけその雰囲気を体現できるかが永遠のテーマですね✴︎











.


ずっと前から着てるかのような裾のほつれはjonnlynxならでは!


.









パンツには前後のセンタープレス。
よりまっすぐ、長く。だけどキメすぎてないように見える、全てが計算され自分の
思い描くスタイルに♩



















カマーベルトやドレスシューズを合わせれば、よりジェントルな雰囲気も増しますよ。
このパンツはカマーベルトしてるように見えますけど(^^)


思いっきりメンズっぽく着るのもたまにはいいな。


jacket¥48,000+tax
cummerbund pants ¥39,000+tax



DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open11:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿