2020年9月2日水曜日

jonnlynx* transformer tee-2

皆様こんにちは。
とてもおすすめなロングスリーブteeのご紹介です!
立体的なアームが程よい抜け感を演出してくれます。

 transformer tee-2











滑らかで艶感もあるcotton 100%のお素材。
お袖はボリュームがあるのに、ストンと落ちてくれるので広がりません。
どうなってるの?というパターンワークがシンプル過ぎす、一枚でサマになるアイテムです。



袖先は絞ってあるのでコンパクトに纏まります。



袖口は極細リブなのでキュッと上に上げることも出来るので、着こなし方で印象も変わります。



サイドシルエット。
にしても、こちらのお色も素敵です^ ^
ミリタリーなんかにも、女性らしく合わせていただけそうです。



腕を上げるとこんなにもボリュームがー。
寒くなったらインナーを着れるのも嬉しいポイントですね。



ブラックはとてもクールな印象。
あ、着丈はお尻3分の2隠れるくらいです。










大人の女性がエレガントに着れる素材とシルエット。
teeの枠を超えたスペシャルな逸品です。最高♡
transformer tee-2 ¥22,000+tax (freesize)



袖のボリュームはありますが、アウターも着ていただけるのでご安心を。。。


こちらの商品online storeにupいたしました!
下記URLからどうぞよろしくお願いいたします^ ^





DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿