2020年2月7日金曜日

jonnlynx* rib big tee

皆様こんにちは。
2020ss jonnlynxスタートしております!
最初にご紹介するのは、rib素材のbig tee
bigってだけじゃない要素満載の、一枚で着てサマになる一着です。


rib big tee









ターコイズ。
とても新鮮な色。キャッチーな色なのに力まず自然体でいられるのも
この素材と雰囲気のあるサイズ感。
ベーシックカラーは沢山持ってる、という方にぜひ挑戦していただきたいお色です!
ボトムスが黒じゃ強くなりすぎる時は、カーキやベージュで合わせてみてください^ ^



お袖はたっぷりしているのに袖先がキュッとしまっているので、
とてもバランスよく着ていただけます。



jonnlynxが生み出すこの粋なシルエット堪りません。



brick red
赤みが強くなくピンクがかったようなオレンジがかったような素敵な色です。
全然派手じゃないお色なので挑戦しやすいかと思います。











着丈は長さがあるのでINしてふわっと着ても、上からベルトでマークしても◎



お色は全3色。
ご紹介が遅くなってしまいましてラスト1点のお色もございます。
ぜひお早目にご覧くださいませ。
rib big tee ¥18,000+tax


インナーで着ているターコイズはタンクトップになります。
また後日ご紹介いたします。
jonnlynxの春夏は色に富んでるコレクションで、とても新鮮でした。
大人が着るからいい!!っていう色合わせも楽しみたいですね。






2月店休日 1日(土)/2日(日)/5日(水)/14日(金)/15日(土)/26日(水)

DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿