2020年1月14日火曜日

DOMENICO+SAVIO 20SS start !!!

皆様こんにちは。
春夏の新作が到着いたしました!
いち早く届きましたのは、DOMENICO+SAVIO
大人がラフに着てかっこいい、当店でもファンの多いブランドです。

やはり出始めは布帛を抑えておきたい。。。
着方次第でニュアンスが変わるとってもオススメなセットアップ。

HERRING BONE LINEN BELTED JACKET
HERRING BONE LINEN SLITED PANTS








幅広のベルトをジャケットの上から巻いていただくデザインです。
襟なしなのでラフに着れるのが嬉しい。



ジャケットの上に巻かず、ボトムスと繋げたイメージで超ハイウエストも◎
今の季節でしたら、ニットをキュッと纏めるのもいいなぁと思います。



ベルトを外したシンプル具合も素敵です。
ボトムスはデニムを合わせて、クタクタになったリネン素材を持ってくるのもいいですよね。



お色違いのCHARCOAL BROWN
こちらのお色には、ホワイトステッチ。
夏でも重たくなり過ぎないお色なので、ホワイトコーデの上にバサッと羽織るのも良いかと。



プリントTEE合わせでカジュアルにも。



深く入ったスリットパンツ。
歩くたびにチラッと見える肌も女性らしい。
今の季節はタイツを履いたり、ロングブーツ合わせたり・・・
素材MIXを楽しんでくださいね。
HERRING BONE LINEN BELTED JACKET ¥45,000+tax
HERRING BONE LINEN SLITED PANTS ¥28,000+tax




DOMENICO+SAVIOは20SSで10周年を迎えられました。
本当におめでとうございます!
いい時もあれば、悪い時もあるはず。
長く続けていく大変さ以上に、「好き」を楽しんでいなければ続けていくことができない。そして、皆様からの支えがあってこそ。
わたしも精進せねば。






1月店休日 1〜4日/9日(木)/17日(金)/18日(土)/21日(火)/29日(水)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿