2019年12月5日木曜日

jonnlynx*yak long dress

皆様こんばんは。
寒くなったこんな季節に、
すっぽりと身体を包んでくれる暖かいロングニットワンピースのご紹介です。


yak long dress








一見シンプルに見えるニットドレスですが、それはそれはかなり長いお袖なんですが、
幅を持たせて折り返し、裏の色とのコントラストを楽しめる、ありそうでないドレス。

今回はカーディガンをストールのように巻いておりますが、プラスワンアイテムが映えるドレスとなっております。
そして、yak100%のお素材は肌触りがとてもよく、肌に直接着ていただけます。



少しゆとりを持たせたネック部分からも、裏の色がちらっと見えます。












お色違いのシックなレッド。
気品さえ感じるイカしたお色です。



裏はチャコールと同じvioletとなっております。









レッドにカーキ合わせなども素敵な色合わせ。
暗くなりがちな冬のスタイルに華を添えるレッド。



タグを取っていただくと、リバーシブルでも着用可能です。
縫い合わせ部分を表に出して楽しんでいただきたい。
こちらのお色も本当に素敵です。
yak long dress ¥72,000+tax



ストンと落ちたシルエットはとても美しく、凛としたニットドレス。

着丈が長い場合はカットしてお洗濯をすると切り口がキュッとしまります。
引きずって自然と裾がほつれていく様もdramatic!!!ですよね。





12月店休日 3日(火)/13日(金)/14日(土)/19日(木)/25日(水)/29日(木)〜1/4(土)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿