2019年11月1日金曜日

FUMIKA_UCHIDA*SILK/COTTON_QUILT PANTS

皆様こんばんは。
先日、かなりの熱量をもってこちらのブログをUPしようとしたら、全て飛んでしまいまして_| ̄|○
その後なかなかエンジンがかからず…
ご紹介が遅くなってしまいました。すみません。

では、早速。
キルトという素材が無条件で好きなんですが、今季FUMIKA_UCHIDAからとっておきが入荷しております。展示会の時から絶対に買う!マイリストの逸品。


SILK/COTTON_QUILT PANTS









布団をイメージしたキルト生地は全て手作業での仕事。
手作業で作られた故に柔らかい生地感と落ち感のあるキルトを活かした太めなシルエットのストレートパンツ。
裏地にはプレーンなサテンを用いる事でリバーシブルでの着用が可能となっております。



カラーはOLIVEとBLACKの2色。



全体のバランスが整うかのように、膝位置にはポケットのディテールがワンクッション入っております。



裾はスリット。
足元は、パンプス・ブーツ・スニーカーなどなど選ぶ楽しさも味わえるストレートなライン。裾を曲げて裏地を見せるのもオススメです。



素材で楽しむ、と一言では言い尽くされない存在感・シルエット・ディテール・着心地。
今の時期からTEEで楽しみ、
寒くなればざっくりニットやジャケットも合わせたい。
そして、春もしつこく着ている自分が想像できます。笑
SILK/COTTON_QUILT PANTS ¥110,000+tax



研ぎ澄まされたファッション性を存分に味わえるFUMIKA_UCHIDA 。
全ての商品の入荷が終了いたしました。

今この時しか出会えないもの。
あの時のあれ!となる前に是非お早目にチェックしてください♡



そして今月の店休日になります。
よろしくお願いいたします!





11月店休日 5日(火)/6日(水)/11日(月)/19日(火)/23日(土)/28日(木)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿