2019年8月21日水曜日

TAN*COMBINATION CAMI

皆様こんにちは。
今季よりお取扱いがスタートしましたTAN。
ご存知の方も多いかと思いますが、ニットブランドになっております。
今回は4型入荷しておりますが、先ずは直ぐに着れるアイテムから。。。


COMBINATION CAMI








お色違い&着丈違いのキャミがダブルになっております。
さらりと一枚で着ていただいても、Vネックラインがとても綺麗です。
取り外しが出来るって、いいな。



肌見せが好きな方は、ショート丈のキャミを一枚でも。
上から羽織った時のインナーがニットって、なんか可愛いんですよね。



先日のBLOGで合わせていたニットがお色違いとなっております。



キャメルのキャミだけでも◎



色んな着こなしが出来るのも、ダブルニットならでは。



WOOL 100%リブニットの素朴さと、モダンなカラーリングが目を惹くアイテム。
ぴったりし過ぎてないので、タートルを合わせで真冬まで着ていただけます!
COMBINATION CAMI ¥27,000+tax



ニットという素材は、スタイリングの色んな可能性を秘めております。
他アイテムも届いておりますので、是非お早目にご覧くださいませ。
毎度の事ですが入荷数僅かでございます(~_~;)




8月店休日 1日(木)/2日(金)/3日(土)/8日(木)/15日(木)/27日(火)/28日(水)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿