2019年3月9日土曜日

FUMIKA_UCHIDA*NYLON_SIDE PACK

皆様こんにちは!
2月に入荷しておりましたこちらのBAG。
ご紹介が遅くなってしまいました。
SIDE PACKの名の通り、肩掛けタイプとなっております。
劇的に洒落てます!!

NYLON_SIDE PACK








軍物のバックパックのディテールを元に、肩に掛けたり、
手首に掛けてクラッチのように持つナイロンバッグ。
パラコードを印象的に使用したデザイン。
一つ一つ職人の手作業で作られている細かい縫製仕様となっております。
弱撥水加工です。



ポケットも沢山ある大容量。
厚地のナイロン素材にパイピング、付属品にいたるまでグレード感を感じていただけます。



内ポケットもございます。



そして、クラッチとしてお持ちいただく際には、
底に付いているDカンにパラコードを通してコンパクトなサイズに調整いただけるようになっております。











見違えるほどコンパクトになります。
好きなバランスを楽しめるのも嬉しいですね!



背面部分のZIPから荷物の出し入れが可能なので、全然面倒くない。大事ポイント!
ZIPはTALON製。




ガツンとしたサイズ感ですが、ナイロンという軽さの出るお素材だし、それがまた新鮮♡
ジワリジワリとくるアイテムってあるかと思うのですが、まさしくこれがそう。

セットアップのスーツにクラッチで持つなんてのもかっこいいし、
タンクいっちょスタイルの時なんて、かなり素敵な雰囲気を醸し出してくれるのではないでしょうか。

NYLON_SIDE PACK ¥85,000+tax




そして、今季デビューのブランド『CONN』

ドレスなども入荷しておりましたが、こちらのサスペンダーパンツがラスト1点となってしまいました。
ハリのある素材のサスペンダー付きオールインワン。
上品さもあっておすすめですよ〜

Suspenders Overpants ¥33,000+tax




3月店休日  11日(月)/12日(火)/16日(土)/27日(水)/28日(木)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿