2019年2月12日火曜日

FUMIKA_UCHIDA*19ss start

皆様こんにちは。
FUMIKA_UCHIDA19ssがいよいよスタートいたしました!
今季はオレンジやアイスブルーといった春夏の気分を高めてくれるカラーリングも登場いたします。
只今、店頭にはピンクやイエローグリーンも。
もちろんベーシックカラーは外せませんが、
色を楽しむ感受性の幅を広く持っていたい…とそう思っております。















そして本日ご紹介するのは、DENIM。

糸ムラの少ない自然な色落ち感のあるデニム生地を使用。
股上の深いデニムをフロントだけミドルウエストに落として履くデザインです。
ヒップから下はゆとりを持たせたストレートシルエット。
フラットシューズや、ショートブーツに合わせ野暮ったさを持たせたデニムとなっております。





コインポケット部分にブランドネームが。。
ニクイ♡じゃありませんか!
最初にFUMIKA_UCHIDAのブランドネームを見たときの、下の線の引っ張り方といいますか、長さといいますか、シンプルなんだけどセンスあり過ぎる感じにドキッといたしました。そのブランドネームがフロントの見える所にあるなんて!!



着た瞬間の野暮ったいけれど、美しいシルエットに脱帽。
特にヒップ部分の少しくい込むところなど、もう大好き極まりない感じです。



お色違いのブラック。









今回のパッチはレザー仕様。
随所に心くすぐるポイントがございます。
とにかく、見て・触って・着てみて欲しい。

難しそうなシルエットかも…と思っている方!!
いい意味でぶち壊してくれます。
STRAIGHT DENIM ¥33,000+tax (WASHED BLUE/WASHED BLACK)




明日12日(水)より2日間お休みをいただいております。
もう次のシーズンの展示会突入です。はやい〜〜 涙。




2月店休日  5日(火)/13日(水)/14日(木)/19日(火)/27日(水)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿