2018年11月7日水曜日

jonnlynx*inlay pullover&pants

皆様こんにちは。
最近お知らせばかりで申し訳ございませんでした。

本日ご紹介するのは、デイリーに着たいセットアップ。
ラフに着れるけど、部屋着過ぎない。
大人だからこそ取り入れたい雰囲気です。



inlay pullover
inlay pants











肉厚な凹凸のあるワッフル素材が素敵なシリーズ。
パンツは、縦に長いポケットや、kneeパッチのデザインが特徴的で、
シンプルなトップスでもぜひ合わせていただきたい。
これからの季節はざっくりニットやライダースを合わせたり、ボトムスが主役なスタイリングもいいですよね。

そして、ストレートなラインがラフになり過ぎず、大人な印象です。




プルオーバーは袖が長めなところも◎




首に沿うようなネックラインも◎




そしてお色違いのgray
より凹凸の陰影がはっきりと出ていて、とってもかっこいい。










コットンだけど肉厚で、程よいボリューム感が冬らしさと言いますか、
冬の装いのバランスを素敵に仕上げてくれます。




grayもoatmealもどちらのお色も使い勝手抜群です!!
これまた悩みますね。

inlay pullover ¥25,000+tax
inlay pants ¥29,000+tax


優しい色合いのこちらのシリーズは、重たくなりがちなこれからの季節に
軽い印象を与えてくれてとってもおすすめです。



そして、明日8日から2日間お休みをいただいております。
宜しくお願いいたします。




11月店休日→8日(木)/9日(金)/15日(木)/20日(火)/27日(火)/28日(水)

*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿