2018年8月26日日曜日

FUMIKA_UCHIDA*W JAQUARD JACKET&SLACKS

皆様こんにちは。
連日新作がじゃんじゃん入荷しております。
今季は女前過ぎるセットアップが多いFUMIKA_UCHIDA。
本日ご紹介するのは、秋冬にはハズせないツイード。表情のある大好きな素材です!


W JACQUARD SEMI NOTCHED JACKET
W JACQUARD STRAIGHT SLACKS









Wジャガードの柔らかな凹凸のあるニット地で、ジャケットはセミノッチドカラー。
薄い肩パッドを入れたドロップショルダーで、ボタンの見えない比翼仕様となっております。
スラックスは、腰位置で履くストレートなシルエットでフロアレングスとなっております。




そしてそして、
ジャケットの裾には、捲り上げるためのボタンがついており、中から見えるオリジナルプリントが目を引きます。裏地が全て柄だなんて、なんて素敵なんでしょう。
大人の遊び心とでも言いますか、、優越感に浸ってしまいます。




袖口にはメタルボタン。あー、これもたまらんです。













インナーに着ているのは、ジャージー素材のブラウス。
長いタイを、ジャケットから出したり、ニットから出したり、一枚でも素敵ですが
重ね着をした時のポイントにもなるし、心地よい滑らかなレーヨンジャージは手放せなくなりそうです。(DRESSタイプは完売しております。)




手首でバウンドする長めの袖丈で、袖口は…写真に写っておりませんが…
手の甲にかかるVカットとなっております。(1枚目のお写真をぜひ)




センターバックにはオリジナルの陶器ボタン♩細部まで拘りを感じます。




そして、ど・ドアップ失礼します!!
レイヤードしているこちらのハイネック。
今季絶対にポイント使いしてほしいアイテムです。
ポリエステルのお素材でお色も素敵。
もはやジュエリーのような存在です。またの機会にご紹介いたしますね。

W JACQUARD SEMI NOTCHED JACKET ¥73,000+tax
W JACQUARD STRAIGHT SLACKS ¥45,000+tax
TIE COLLAR JERSEY BLOUSE ¥43,000+tax
TURTLE-NECK BODY SUIT_POLI ¥19,000+tax



超絶かっこいい、ウールリネンのセットアップも入荷しております。
なかなかお写真が追いついていないので、ぜひ店頭にお越しくださいませ。





8月店休日→4日(土)・9日(木)・14日(火)・15日(水)・16日(木)・24日(金)・30日(木)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿