2018年7月16日月曜日

nude:mm*long trench coat

皆様こんにちは!!
連日30度超えで暑苦しいかもしれませんが、、、
ご紹介せずにはいられない、トレンチコートも入荷しております。


cotton 100%のギャバ素材。
タフな素材を女性がさらりと着ていると、本当に素敵かと思います。
トレンチラバーとしてはワードローブには欠かせないアイテムの一つです。









袖口、ウエストベルトはこちらのコットンテープになっております。
厚みがありしっかりしているので、ダレる事なくキッチリとご使用いただけます。
ベルト幅がないのも新鮮で、邪魔にならずスッキリしますよ。



お色違いのカーキグレー。






long trench coat ¥64,000+tax


裏地は無いですが、ハリのあるしっかりとした厚みのあるお素材です。
オーバーサイズなので冬は中に着込めますし、涼しくなったら即活躍です。

トレンチと言っても、素材や色、着丈・サイズ感様々ですよね〜
納得いただけるかと思いますので、是非お早目にご来店くださいませ〜






*写真の転用・転載はご遠慮ください。

7月店休日→3日(火)・4日(水)・5日(木)・12日(木)・13日(金)・21日(土)・28日(土)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿